薪ストーブ説明会へのご参加ありがとうございました

先週末、薪ストーブ説明会を実施しました。

今までは、ワンダーデバイスで。。。の説明会でしたが、

移転後、初めての開催となる今回は、ドームハウスで!!

 

 

 

 

 

 




「これからBESSの家を建てる」
「BESSの家を検討中」
「将来は絶対BESSに住む!」

いろんな方が参加して下さいました。

講師は、BESS京滋展示場でいつもお世話になっているメトスさん。


そして、説明会後半になると、だんだんいいにおいがしてきましたよ~♪??



薪ストーブといえば、まずはコレ!!
定番おやつ「焼きいも」が参加者のみなさんにふるまわれます。

「濡れた新聞紙でくるんでから、アルミで包んで焼くと、ふかしイモみたいになってとってもおいしいんですよ」とメトスさん。

この後は、個別の質問タイム☆
聞きたいことをプロに聞いて頂ける貴重な機会です。


みなさん、ここぞ!とばかりに、聞きたいことをぶつけていらっしゃいました。

「BESSの家に住んで、薪ストーブのある暮らしを楽しみたい」という夢を語りながらの質問タイム。
とっても楽しそうでした☆


みなさんを虜にするBESSの家と薪ストーブのある暮らし、ぜひ一度体感してみませんか??
次回の薪ストーブ説明会には、ご自身が座っているかもしれませんよ?!


たくさんのご来場、お待ちしています☆







PAGE TOP