薪ストーブクッキング♪

先週末は、簡単クッキング体験を楽しんで頂きました!!

この季節、BESSでのクッキングといえば、当然アレを使わない手はありません!!

 

薪ストーブ! 野外ストーブ! 焚き火!

 

ワンダーデバイスでは、焼き芋やじゃがバター。

デッキでは、ホットサンド。

もちろん、定番となりつつある焼きマシュマロやミル挽きコーヒーも。

 

20161203132635.jpg

 

ガリガリ♪ 回すのは、ぼくの担当!!

お父さん、お母さんのために頑張ってコーヒー豆を挽いてくれました☆

 

 

 




ここからは、大人の出番です。
ケリーケトルで沸かしたお湯を注いで、淹れたてのコーヒー。
あつあつの出来立てホットサンドも、おいしそうにできあがりました☆



次回のイベントは、12月11日(日)に薪ストーブ説明会を予定しています。
薪ストーブメーカーのメトスさんが、薪ストーブのあれこれを教えて下さいますよ。

席の確保のため、予約制とさせていただきます。

TEL 077-585-0694 (水、木は定休日) 10:00~18:00


たくさんのご参加、お待ちしています。





PAGE TOP