いよいよG-LOGオープンします!!

建築中だったG-LOGがいよいよ完成しました!

 

Gログといえば、超ベランダ空間 「NIDO」 (ニド) が最大の特長。

 

20161228_103136812.jpg

 

2階ロフトとつながったベランダは、まるで室内のような印象。

風と日差しが心地よい軒下「NIDO」では、外の空気を感じながら、リビングルームにいるようにくつろいで過ごせます。

 

20161229_120805777.jpg

 

2個室+グルニエ。

 

登りたくなってしまうこと、間違いなし!!のハシゴ。

高い三角天井を生かした空間は、収納はもちろん、秘密基地にしちゃう??

20161229_121046039.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

奥のフリールームは3枚引き戸を開け放てば、リビングとひとつながりに。

寒い季節ならでは、の薪ストーブも点火中。

 

見どころをあげれば、キリがない!!

ぜひ、お気に入りの場所を探してみてください☆

 

たくさんのご来場、おまちしています(^-^)

 

 

 




G-LOG 「セッカ」 堂々完成です!!


ひとあし先に見学頂いたご家族も、「NIDO」を満喫中。


PAGE TOP