過去最高人数参加??薪ストーブ説明会を開催しました

3連休もたくさんのお客様にご来場頂きました!!

今回は薪ストーブ説明会の様子をお届けします。

 

BESSユーザーにはすっかりおなじみの薪ストーブのある暮らし。

興味はあるけど、手入れが大変そうという方も多いです。

そんな不安を持つ方のためにシーズンに2回ほど薪ストーブ説明会を開催しています。

 

現在、BESSの家を検討中というお客様から、

建築中のオーナーさままで、

会場となったワンダーデバイスがいっぱいになるほど。

おそらく、過去最高の参加人数だったのではないでしょうか?

同席したスタッフによると、立ち見も出たとか?!

 

1448252627842.jpg

 

こちらが、メトスさんによる、薪ストーブの説明会の様子。

 

みなさん、真剣☆!!

薪ストーブのあたたかさと、みなさんの熱気で??

終わるころには、ワンダーデバイスの窓が全開になっていました(^-^)

 

説明会が終わった後でも、メトスさんをつかまえて質問する人が後を絶ちません。

なかなか、薪ストーブのメーカーさんに直接話を聞ける機会はありませんので、次回開催時にはぜひ、ご参加くださいね。

 

週末はワンダーデバイス、ジャパネスクハウスで薪ストーブを点火しています。

 

薪ストーブのある暮らし、ぜひ一度体感しにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 




ワンダーデバイスはクリスマス仕様に変身中。
薪ストーブ+無垢の木の床は、スリッパいらず!!
本当に?!と思った方はぜひ、ご体感を☆


PAGE TOP