着火体験♪

BESS京滋展示場でも、薪ストーブがはじまりました!!

今年は、オーナーさまが点火に来て下さいました☆

 

BESSライフを始めて、まだ間もないオーナーさま。

今年、初めての冬を迎えられます。

冬の定番といえば、薪ストーブ。

 

ホームナビゲーター自ら、薪ストーブの使い方を伝授させていただきました(^-^)

 

新聞をまるめて~

焚きつけを並べて~

いざっ、着火!!!

 

20151114094554.jpg

 

初めは小さな火ですが、あっという間に・・・

 

20151114094712.jpg

 

大きくなっていきます・・・

 

そして、次はいよいよ「薪」の出番。

 

20151114095224.jpg

 

ストーブグローブをしているとはいえ、火が燃えているところに薪を入れるので、

「えー、そんなところに手をいれて大丈夫?!」と心配する奥さま。

「大丈夫、大丈夫」と初めてとは思えないくらい、頼もしいご主人。

 

 

 

 

 




♪ 

火を囲んで、みんなでほっこり。

ぜひ、体感しにお越しくださいね。
たくさんのご来場、お待ちしています☆


PAGE TOP