2015.11.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

カントリーログハウスお引っ越し!!

突然ですが、BESS京滋展示場は来春、生まれ変わります!!

まずは、カントリーログハウスが移転のための、引っ越し準備に入りました。

 

え、引っ越し??

建て替えじゃないの??

↓ ↓ ↓

ログハウスなので、一度解体しても、また組みたてることができるのです!!

 

20151124140150.jpg

 

20151124141216.jpg

 

スタッフ総動員で、片づけ作業。

薪ストーブの煙突も、備え付けの棚もすべて自分たちで取り外します。

 

DSC05693.JPG

 

トラックの中には見慣れた家具たちが、どんどん積まれていきます。

 

20151127125223.jpg

 

がら~んと広くなりました。

 

京滋展示場のカントリーログハウスは、建築してから15年以上!!

飴色に変化した木肌や、浮き出た木目、無垢材ならではの経年を見て頂くことのできる、自慢のログハウス☆

 

 

これから解体作業に入りますので、しばらくご見学頂けませんが、

 安心してください!!

また、ご見学して頂けますよ(^-^)

 

現在、BESS京滋展示場では

ファインカットログハウス、ワンダーデバイス、ジャパネスクハウスの3棟がご見学頂けます。

 

たくさんのご来場お待ちしています。

 

リニューアルに向けて動き出した京滋展示場。

順次、移転の様子もお届けしていきますので、ご期待ください!!

 

 

 

 

 





PAGE TOP