2014.02.16 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

今シーズン最後の!!

先週末、今シーズン最後の薪ストーブ説明会を行いました。

前回はあいにくの雪模様でしたが、今回はいいお天気。

きっとたくさんのお客さんが来てくれるだろう、とスタッフみんな、朝の掃除にも気合いが入ります。

そして開始時間が近づくと、何度も来て下さっているお客様などたくさんの方が。

今回はオーナーさんが多いかなぁ、と思いながら駐車場を眺めていると、、、

開始時間が過ぎてもどんどん車がやって来ます。

インターネットを見て、来て下さった新しいお客様もたくさん。

 

開始10分でワンダーデバイスがお客様でいっぱいになりました。

見えにくい、聞こえにくい等、後ろの席の方には大変ご迷惑をおかけしました。

 

メトスさんによる薪ストーブの説明から、お料理の実践まで、今回も盛りだくさんの内容。

毎回びっくりするほどの集中力で、みなさんが話に聞き入っています。

きっと、楽しんで頂けたのではないでしょうか?

 

今シーズンの説明会はこれで最後ですが、薪ストーブはまだまだ点火中です。
ぜひ、春が来る前に一度、薪ストーブのあたたかさを体感しに来て下さいね。

お待ちしています。

 

 

 

 





当日のワンダーデバイス。
階段をはさんだところにまで、お客様。


いつも仲良しな三姉妹。
とっても真剣に話を聞いてくれていました。


後片付けをしていると、朝まではなかったたくさんの絵が。
ステキな置き土産をありがとうございます☆

PAGE TOP