2014.02.24 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウス 完成しました!

2月22日(土)&23日(日)の二日間、カントリーログハウスの完成見学会を開催いたしました!

 

 この見学会は、BESSパスポート会員様限定でのご案内をさせて頂き、完全予約制で行いました。寒い中でしたが、多くの方に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!

 

今回のカントリーログハウスは『クミンⅡ・ウォームテイスト』、間取りなどもほぼ標準に近いプランとなっております。お施主様こだわりの薪ストーブも設置されておりますので、寒い冬も毎日あったかぽっかぽかですね~。

 

お客様も『やっぱり癒される~、何時間でもゆっくりできそう(笑)』と話される方もいて、実際に1時間以上ゆっくりご見学された方が何組もいらっしゃいました。

 

内装もまだピカピカの状態ですが、ログハウスは時間の経過とともにアンティーク調の深い味わいが出てくるのも楽しみの一つです。

 

BESS京滋展示場にも築15年くらいのカントリーログハウスが展示されておりますので、ぜひ床や壁などをじっくり見て触って体感して頂ければと思います。

 

 

私たちスタッフも、お客様とゆっくりと楽しい二日間を過させていただきました!

 

 

それでは、また次回の見学会もお楽しみに~♪





まさにログハウスの王道、とても重厚感があります!


玄関から見たリビング&キッチン。光もたっぷり入って明るく広々!


2階のロフトスペースは、天井が高くて解放感があります!


ログハウスといえば、この天窓!屋根裏部屋って感じがいいですね~。

PAGE TOP