シャボン玉 とんだ~♪

とっても暖かい一日からスタートした2月。

「春が来たのかな?」と勘違いしていまいそうなほどでした。

展示場に植えたチューリップも、春の訪れを待っているところです。

 

何度もBESSへ足を運んで下さっているご家族がまた、遊びに来て下さいました。

 

子どもちゃんたちがファインカットログハウスの前に「ちょこん」と座ったかと思うと、なにやらふわふわしたものが飛んでいます。

そうっ!! シャボン玉です!!

このシャッターチャンスを逃すわけにはいかないと、「写真撮らせてもらってもいいですか?」と近づくスタッフ。

お父さんが「いいですよ~」と快く引き受けて下さいました。

やっぱりBESSに来て下さるお客さまは、ステキな方ばかりです☆

 

 




「はい!チーズ」にお兄ちゃんがピースサイン☆
妹ちゃんはシャボン玉を準備中かな??


お兄ちゃんが上手に「ふぅ~っ」と吹いてくれました。


三度目の正直!!で、2人がこっちを向いてくれました。
ありがとう☆

もっと暖かくなったら、こんな光景が展示場のあちこちで見られるようになるのかな?
スタッフも今から楽しみです。

自分なりの楽しみ方、暮らしの体感をしに、ぜひ展示場に来てくださいね。
お待ちしています。


PAGE TOP