2012.05.14 カテゴリー : [002]イベント報告 

薪割り体験イベント、大盛況でした!!

 

 5月の3日、4日、5日、6日とゴールデンウィーク真っ只中に薪割り体験

 

イベントを行いました。

 

 ゴールデンウィーク中にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうござ

 

いました。そして薪割りに挑戦していただきました皆様、大変お疲れ様でし

 

た。薪割りは簡単そうにみえて、じつはなかなか難しいです。最初はうまく

 

割れなくても、割っているうちにコツがつかめきれいに割れた時の爽快感が

 

たまりません♪みなさん大満足の笑顔を見せてくれました。

 

 今回も割っていただきました薪は、薪ストーブのシーズンになりましたら

 

展示場の薪ストーブに使いますので、寒くなったら是非皆様が割った

 

薪で暖まりにきてくださいね♪





お父さんとパカーンと割っちゃって下さい!


今年の冬は暖かい薪ストーブでのんびりとどうぞ♪

PAGE TOP