2012.05.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

5月になりました!

皆さま、ゴールデンウィーク楽しまれてますか?

4月末に3連休、そして2日空けたあとは、また3日から6日まで4連休ですね♪

 

ご旅行に行かれるのもよし、美味しいものを食べに行くのもよし、

色々な過ごし方があるかと思います。

 

「今日は何をしようかな」「どこにいこうかな」と迷われましたらご朗報(笑) 

このゴールデンウィークはBESS京滋展示場で、

思いっきり体を動かしてみませんか?

 

画像 006.jpg 

3日から6日はデッキにて薪割り体験をいたします!

(写真は去年の様子です)

 

まっすぐに斧を下して綺麗に割るのはなかなか難しいのですが、

うまくできたときの気持ちいいこと!気持ちいいこと!!

 

薪割りを体験したことのある方も、初めての方も、

ぜひこの機会にご参加ください。

 

今回割った薪を、次冬の薪ストーブの燃料としても使用しますよ☆

 

みどり



薪割り体験の詳細はこちら。

動きやすい恰好でご参加ください。
薪割りで汗をかいちゃいましょう!!


薪は大量に用意しました。
たくさん割りに来てください(笑)


ゴールデンウィーク期間中にご来場いただいたお子様にはこちらの鯉のぼりのお菓子をご用意してます♪

PAGE TOP