2012.05.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

「カントリーログハウス」リニューアル進捗状況

カントリーログハウスのリニューアル工事がはじまりました!

 

工事の前にスタッフみんなで中の家具とか備品を運び出しました。

最初はみんなで楽しく作業していたのですが、思っていたよりたくさん物があって、結構しんどかったです。

 

その後、大工さんがさっそく作業開始!!

いよいよ始まったなという感じです。

 

前の感じもすごく好きだったので少しさみしく思いますが、今回の「クールテイスト」はすごくかっこいいので待ち遠しいです。

 

また、報告しますので、おたのしみに(;゚Д゚)!





土間になる場所の床がはがされました。


屋根の軒も今回少し短くなりますがそのぶん、家の中まで光が差し込みます。

PAGE TOP