みんなの掲示板、新登場!!

BESS 2017 春夏フェアがスタートしました!!

今回のテーマは

ココロのぜいたく 梺ぐらし FUMOTO-GURASHI

BESSが提案する、新しい暮らし方。


現在、展示場でお渡ししているフェアパンフレット。

実際に梺ぐらしをされているBESSユーザーさん3組を取材しています!!

読み応えたっぷりの内容は、必見です!!



そして先週末から、展示場には「みんなの掲示板」が登場しました。

すでに、来場されたお客さまの声が続々と集まっています!!


DSC06598.JPG 


「NO BESS  NO LIFE」

「BESSの家 建てるぞ!!」 などなど。


さっそく、盛り上がっています☆



 







こんな暮らしがしてみたい!

いちばん気に入った建物はコレ!!

お気に入りスポット見つけたよ♪  などなど。

好きなこと、自由に書きに来てください☆

ユーザーさんへ質問すれば、答えが返ってくるかも?!


ほかにも、掲示板にはいろんな情報が盛りだくさん!!
見なきゃ、損ですよ!


春の展示場は、たのしいこと たくさん☆

たくさんのご来場、お待ちしています(*^_^*)



PAGE TOP