やっぱり外が気持ちいい!!

BESSの展示場へ来たことのある人なら、わかるかもしれませんが。。。
通常の住宅展示場とは、ちょっと違います!!

中だけでなく、外も。

「家の中」だけを見るのではなく、積極的に外での時間を過ごしてみて欲しいのです。

ウッドデッキのハンモックでうとうとするのも、OK。

アウトドア用のベッドでくつろぐのも、OK。

リビングの窓を全開にして、吹き抜ける風を感じるのも、OK。









先週来場されたBESSユーザーさまは、デッキで春を先取り!されていました☆


行けばきっと発見がある、春の展示場へぜひお越しください。

たくさんのご来場、お待ちしています(*^_^*)


PAGE TOP