GWスタート!!BESSへようこそ

ゴールデンウィークがスタートしました!!

京滋展示場は、5月9日(火)まで休まず営業しています。

連休初日となった先週末。
たくさんの方が来場されました。

滋賀や京都、神戸、愛知、、、本当にいろんなところから来場されています。

まだBESSの展示場へ来場されたことのない方は、

「展示場って家を見るだけでしょう??」って思っていませんか??


そんなことありません!!


先週来場された方の様子はというと・・・



打合せで何度も展示場へ来場されているお子さんお手製のウェルカムボード。

『BESSへようこそ』

すっかりBESSの一員です。


お家のお庭??

いえいえ、ここも展示場です!!
持参したシャボン玉を、思いっきり飛ばしてお楽しみ中。

「キャッ キャッ」と楽しそうな声が展示場に響いていました♪


こちらはご家族でゲーム中?!

おっきな木製オセロで試合の真っただ中でした。
このテーブルでは、日々白熱した試合が繰り広げられています。




デッキの方では、静かな空気が流れていました。

ただ「ぼーっ」と風に当ってみるのも最高に気持ちいい!!



BESSの楽しみ方は人それぞれ。

ゴールデンウィークは、BESSライフを体感してみませんか??

5月3日(水)、4日(木)は京滋展示場に本格的なピザ窯が登場します!!
同時に薪割り体験も実施。
今回は特別に、薪割り機も登場します。

スタッフも今からワクワク♪


たくさんのご来場、お待ちしています。



PAGE TOP