大盛況!!薪ストーブ説明会

先週末、薪ストーブ説明会を開催しました。

 

とてもたくさんの方が参加して下さいました。

 

20170129_133524102.jpg

 

今回も、説明会はメトスさんにお願いしました。

今月は、他の展示場でも説明会を依頼されているそうで、スケジュールはぎっしり!!とおっしゃっていました。

 

薪ストーブの基本から、自分の知りたいことをドンぴシャっ!で教えて頂ける質問タイムまで、、、盛りだくさん。

 

 

そして、こちらも恒例の焼き芋試食タイム☆

 




この日は、お子さんもたくさんいらっしゃいました。
外にはまだ、溶けていない雪がたくさん残っていたので、説明会の間は雪遊びをしながら待っていたお子さんたちも、「焼き芋あるよ~」の声に、ドームハウスに集合!!
冷えた身体を薪ストーブであたためながら、ほくほくのおいもを楽しんでいらっしゃいましたよ(^-^)


BESS展示場で来場がもっとも増えるこの季節。
理由はもちろん、薪ストーブを体感してみたいから!!

まだ体感したことがない、という方はぜひ一度冬の展示場にお越しください。

平日はドームハウス、土日・祝日は全棟にて薪ストーブを点火中です。

たくさんのご来場、お待ちしています。


PAGE TOP