2015.12.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

神戸展示場へ行ってきました♪

先日、BESS神戸展示場BESS福知山展示場に見学に行ってきました。

 

今回は、神戸展示場の様子をお伝えします。

 

神戸展示場には、

ワンダーデバイス、カントリーログハウス、あきつログハウス、そして受付棟のファインカットログハウスを含めると全部で4棟建っています。

カントリーログハウスとワンダーデバイスは8月にリニューアルしたばかり。

 

神戸のカントリーログはウォームテイスト!!

京滋のクールテイストとは、ひと味違ったカントリーをご見学頂けます。

(現在は移転準備中のため、京滋のカントリーログはご見学いただけません(>_<))

 

柱のついた折れ屋根が印象的な外観。

 

わくわく どきどき

 

20151201134138.jpg

 

おぉー!! なんだか、すごくかっこいいじゃないですかっ!!

時間の経過とともにツヤとアメ色で味わい深くなった床や壁が見ごたえあり。

 

続いては、ワンダーデバイス フランクフェイス。

大きな窓や吹き抜けで、とっても明るい空間が広がります。

 

20151201134707.jpg

 

クリスマスの飾りつけで、すぐにでもパーティがはじまりそう♪な遊びゴコロ満載の雰囲気☆

 

そして、最後はあきつログハウス。

京滋では見られないログハウスです。

20151201135419.jpg

 

光と開放感を感じる、和のログハウス。

入った瞬間に、時間の流れがゆっくり進むような、、、落ち着きます。

 

お気に入りの場所を見つけて、ゆ~っくり、の~んびり。

来場されるお客さまが、長居される気持ちがよぉ~くわかりました(^-^)

 

京滋展示場から神戸展示場までは、車で約2時間。

一日で両展示場を見学される方も、実はけっこういらっしゃるんですよ!!

BESS巡り、おすすめです。

 

京滋と神戸はスタッフもみんな、顔見知り。

わからないことがあれば、気軽にお尋ねくださいね。

 

BESS京滋で!!(笑) お待ちしています♪

 

次回は、福知山編をお届けします。

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP