2015.12.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブ毎日点火中!!

12月に入り、2015年も残りわずかとなってきましたね。

寒い日が続き、そろそろ雪が降り始めている地域もあるようです・・・

そこで!!

BESS京滋展示場では、12月いっぱい 平日でも薪ストーブ点火しちゃいます☆

外が寒くても大丈夫。

京滋展示場のワンダーデバイスは、毎日あったか~く♪してお待ちしていますよ(^-^)

 

 

前回の「神戸展示場へ行ってきました♪」に引き続き、今回は「福知山展示場へ行ってきました♪」をお届けします。

 

駐車場に車を停めると、目の前に広がるBESS福知山展示場。

オータムレッドのガルバリウム目をひくワンダーデバイスと、受付棟がお出迎え。

ジャパネスクハウス、そして全国でも建っている展示場が少ないGログ!!

 

20151201150603.jpg

 

ワンダーデバイスで目をひいたのは、こちら ↓↓↓

 

20151201152752.jpg

 

マルチ階段☆

腰かけたり、好きなものをしまったり、想像するだけでワクワクします♪

 

そして、鮮やかなコーラルブルーの外観のGログはというと、、、

 

20151201151543.jpg

 

妻壁のポイントカラーが、すおう!!

Gログ、素敵です!!!

 

ほかにも心くすぐられる場所がたくさんありましたが、続きはぜひ、展示場でお確かめ下さい。

京滋展示場からは少し離れていますが、(車で2時間半くらい??)神戸展示場からは約1時間ほど。

一日まるまる使ってBESSめぐりするのも、楽しいですよ(^-^)

 

福知山展示場へ行った感想は、ぜひスタッフまで♪

薪ストーブであったか~い 京滋展示場 で お待ちしています(*^_^*)

 

☆年内は12月28日まで、年始は1月4日より営業させて頂きます。☆





PAGE TOP