2014.05.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキライフ満喫☆とイベント予告

暑い日が続きますね。

もう夏なんじゃないの?!なんていう日もあるくらいです。

 

京滋展示場でも、週末のデッキカフェが大好評です。

暑いけど風が冷たくて気持ちいい、デッキでのんびりするには今がいちばんいい季節ですよ。

 

先日、とってもかわいいお客様が来場されました。

子どもさんたちに大人気のブランコ、木馬にのってのんびりされていた姉妹。

写真を撮らせてくれました。

 

それなのに、カメラマンの腕が未熟で、姉妹のツーショットを撮るつもりが、、、((+_+))

 

ぜひ次回、リベンジさせてくださいね☆

 

もうすぐ梅雨の季節がやってきます。

6/7~6/30までの期間中、雨の日限定イベントを開催します。

題して 「雨の日の展示場もなかなかいいですよ♪」

4つの建物それぞれを異なったテーマで演出。

 

雨の日の木の家ってどんな感じなんだろう?

木は湿気を吸ってくれるっていうけど、本当かな?

雨で遠くまで出かけるのは大変だけど、BESSへ行ってのんびりしようか?などなど

 

ぜひ、体感しに来てくださいね。

ご来場、お待ちしています。

 





木馬の女の子は、ブランコに乗りながらちゃんとこちらを向いてくれました。
ありがとう☆

PAGE TOP