2014.05.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

燻製でデッキライフ満喫!

5月10日(土)11日(日)の2日間、『ウッドデッキで燻製づくり』を開催しました。

 

春の心地よい気候にさわやかな風・・・

まさにデッキライフを楽しむのに最高のお天気でした。

 

今回は、手作りの木製燻製器とバーベキューグリルの

2種類を使用しての挑戦♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ベーコンやチーズ、ソーセージ、ちくわなどなどいろいろと

燻製しちゃいました。

 

できた燻製を食べながらご家族でのんびりと

デッキライフを満喫していただきました。

 

「おいしいね~」

「今度、キャンプでやってみよう!」

「そんな簡単にできるんだね」

などなど、遊びにきていただいたみなさんとワイワイ

お話しながら燻製作りが楽しめました(*´∀`*)ゞ

また、燻製づくり開催しますのでその時はぜひデッキライフ体感しにきてください☆





外に出ないともったいない!程のいい天気♪デッキライフを満喫!


スモークのいい香り♪もうすぐ出来上がり


おいしそーにできました♪

PAGE TOP