2014.06.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

こんなのできたよ!!

梅雨の晴れ間となった日曜日。

暑いけど、やっぱりデッキが気持ちいい~!!ということでD.I.Yコーナーを設置しました。

 

なんだかデッキがにぎやかだなー、盛り上がっているなーと思ってのぞいてみると・・・

とってもかわいいおねえちゃんと弟くんが挑戦中。

 

おねえちゃんは、「こうしたらうまくできるんじゃない?」というお父さんのアドバイスをしっかり聞きながら、

弟くんもお父さんと二人三脚で、とっても上手にできました。

 

完成後はとっても素敵な笑顔で記念撮影☆

スタッフが「たくさん使ってね」と声をかけると「どこにかけようかな~♪」と嬉しそうに答えてくれました。

 

 

そして、もうひと組のお客様はお父さんが挑戦中。

お父さんの横ではお兄ちゃんが積木遊び。

お母さんや赤ちゃんも加わって、とってもなごやかな雰囲気。

 

たくさんの方に、デッキライフを楽しんでいただけました☆

 

BESS京滋展示場では、6/30まで雨の日限定イベントを楽しんでいただけます。

建物ごとにテーマを決めて、子どもも大人も楽しめる「空間」をつくりました。

「昔の遊び」 「むくの木工作」 「読書コーナー」 「和風カフェ」

4つの建物でそれぞれテーマが異なります。

どの建物なのかは、来てのお楽しみ。

 

ぜひ、体感しに来てくださいね。

 

雨の日の展示場もなかなかいいですよ☆

 

 

 

 





ふたり仲良く、はいチーズ!!
「こんなのできたよ~☆」


なんと、お姉ちゃんはほとんど一人で仕上げてしまったんですよ☆
弟くんはお父さんに手伝ってもらいながら、がんばりました(^-^)


カメラをむけるとこの笑顔!
お父さんの隣で積木遊び☆


撮影風景を隠し撮り。
素敵なご家族にカメラをむけるスタッフも思わず笑顔。

PAGE TOP