2012.05.17 カテゴリー : [002]イベント報告 

デッキカフェイベント、多数のご参加ありがとうございました。

 

 5月12日(土)、13日(日)の二日間、デッキカフェを開催いたしました。

 

 気温も上がりつつある5月の半ば、初夏の空気を感じていただこうと思っていましたが、途中小雨が降ったり、気温が急激に下がったりと、初日はお天気にはあまり恵まれませんでしたが、それでも二日目は快晴になりたくさんのお客様にご来場いただき、デッキで思い思いの時間を過ごしていただきました。

 

デッキではコーヒーやジュースを飲んだり、お菓子を食べたり。

お弁当持参でご来場いただいてる方もおられましたよ♪

 

展示場のはき出し窓を全開にしそのままデッキに出ていただけるようにしましたので、展示場から、デッキから、お子様の楽しそうな声が終始聞こえてきて、賑やかな二日間となりました。

私たちも笑顔のお裾分けいただきました♪

 

 これから夏に向けて、いろいろなイベントを開催していきますので、随時

 「イベント情報」にてお知らせさせていただきます。

 





晴れた日のデッキは最高ですね♪


デッキでカタログを見ながらコーヒータイム♪

PAGE TOP