〇〇の秋

9月になり、暑さも少しずつ和らぎ、すごしやすい季節になってきましたね。

朝、夕はとても涼しく、秋の気配も徐々に近づいてきた感じです。

 

 

「〇〇の秋」。

皆様は何を想像されるでしょうか?

 

 

京滋展示場でおすすめしたいのが、

「読書の秋」!!

コーヒーを飲みながら、木の家でのんびり本を読んだり、

デッキで夕涼みをしながらの読書も気持ちいいですよ。

 

  

「音楽の秋」!! 

京滋展示場では各棟にCDデッキをご用意しています。

お好きなCDを持ってきてください。

ソファーに腰掛けお気に入りの一曲をのんびり楽しんでみてください。                                                              




窓から入ってくる風がとても心地よくて、ついつい時間を忘れます。


「〇〇の秋」。
いろんな秋の形を見つけに来てください。


はじめ


PAGE TOP