2011.09.14 カテゴリー : [001]展示場日記
展示場は子どもたちのアトリエ
こんにちは。ここ京滋展示場でも夏の眩しい空から、秋の澄んだ空へと姿は移りはじめ、木の家の中はますます快適にお過ごしいただけるようになってきました。
ありがたい事に季節を問わず京滋展示場にはたくさんのお客様がお子様を連れて遊びに来てくださいます。
そのお子様たちの一つの楽しみがお絵描きなのかな?子ども部屋やロフトに置いてあるノートやメモ帳にはお子様達の絵がぎっしりで、まるでアトリエのようです。
そのすべての絵は温かくて楽しそう。眺めていると思わず微笑んでしまいます。ちょっと自慢になるかもしれませんが、大きな吹抜けと天然無垢の木に囲まれたBESSの家はお子様たちを安心させるのでしょう。こんなに自由で楽しい絵を書いてもらえます。
そんな数々の絵の中からそのほんの一部を写真でご紹介させていただきました。
すごく凝った絵でしょ。衣装もいっぱい。一生懸命描いてくれたんだろうなぁ。(ログハウス「メリッサ」の子ども部屋にて)
牛の置物を描いてもらいました。ピカソなみのタッチです。(ワンダーデバイスの子ども部屋にて)
BESS京滋展示場はお子様たちが遠慮なく遊んでもらえる展示場です。
どうぞお気軽に遊びに来て下さい。 よしお

かわいいでしょ!嬉しいことに「木の家だいすき」と書いてくれてます。(ワンダーデバイスのロフトにて)

楽しく個性溢れる名画がいっぱい。大人には描けませんよね。(ワンダーデバイス、ロフトにて)

ここはお子様たちのアトリエです(ワンダーデバイスのロフト)
© R.C.CORE CO.LTD.