2016.07.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ちょっとお先に...

7月23日 24日の土日は あきつログ見学会。
ご予約お忘れのかたはいらっしゃいませんか?

今日はちょっとお先にUPします(・ ・)/~

じゃーん




玄関入ると

さらにじゃーん

...と写真をUPしたいとこですが
当日のお楽しみ♪

開放感たっぷりの秘密がしかけてあります。

図面ではわからない何かが...ニヤリ

ところで私事ですが
ついつい子供心に火がついてしまった場所をおひとつ
これです

DSC_0040.JPG

2階部分のたたみスペースなんですが
なぞのぐるぐるスペースが...ついつい
ぐるぐるーって言いながら3周しちゃいました

使い勝手は抜群のおうちですが
ワクワク感もしっかり出てますね
当日をお楽しみに♪

特別裏情報
今回の見学会開催エリア(団地内)は
BESSの建物が数件建ってます。車でぐるーっと
走るだけでもBESSライフがかいま見れて
楽しめちゃいます。

...参考までに





PAGE TOP