2016.07.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

30周年フェア 特別モデル ファントムマッハーS お引き渡し

ネットでBESSを見つけて展示場にお越しただいてから半年後に再度来場。その間、他メーカーもいろいろ見て回ったけれどBESSのテイストが一番好き!ってことで御両親に「実は気になるメーカーがある」と御相談され、その御両親もわざわざ県外からお越し頂いて「まだ若いのでいろいろ心配はあるけれど息子夫婦が自力で建てることができるなら・・・」と御理解をいただくこともできて計画はスタート。

ちょうど、BESS30周年フェアの特別モデルが発売になったばかりのタイミングで、迷わずファントムマッハ-Sにモデルは決定。

打ち合わせが佳境になるころ、ちょうどお二人の待望の赤ちゃんのご出産の時期と重なり、ご主人様が単独で打ち合わせに臨まれる際は責任重大。奥様の御意向をしっかり反映させつつ、BESSからのアドバイスをまた持ち帰っていただくという作業を見事にこなしていただき、スタッフも大変助けられました。

1468646548914.jpg

(ご主人様が奥様の意向を踏まえてスタッフと打ち合わせしたキッチンまわり。大役、お疲れさまでした)

1468646580332.jpg

 (わんぱくオッケーの落書き用の壁も採用していただきました)

 1468646441530.jpg

1年の間でお子様誕生、そしてマイホーム建築と大変だったけどお子様の成長と家の歴史が一緒になるので覚えやすくて良かったですと素敵なお言葉をいただきました。

 

BESSはお引き渡しの日から本当のお付き合いが始まると考えます。これからも、気になることがございましたら何でも言ってくださいね。そしてBESSライフを目いっぱい楽しんでください。





PAGE TOP