秋冬フェアスタートしました!!

今年も BESS秋冬フェア がスタートしました!!

 

すでにご来場のお客さまはご存知だと思いますが、今年のテーマは

Viva! 自然人 少~し、原始に帰ろう。

 

???

 

どんどん便利になっていく現代社会、もちろんそれもとても良いことだけど。。。

からだを動かし、五感で感じ、自然体になる。すると生活がどんどん楽しくなる。

この秋冬は 少~し、原始に帰ってみませんか??

 

BESS展示場 秋冬の醍醐味といえば、薪ストーブ!!!

まだまだ暖かいので、本格的な薪ストーブの着火はもう少し先になりそうですが、

野外薪ストーブの準備は万全!!

いつでもお声かけください☆

 

11月には薪割り体験も予定しております。(決まり次第、お知らせします)

「パッカーン!!!」と薪が割れる爽快感をぜひ。

女性やお子さまにも楽しんでいただけますよ。

お楽しみに☆

 

木の香りがする展示場の建物でゆっくりしたり、

木製オセロを楽しんだり、

ウッドデッキでコーヒーを味わったり。

 

思いのまま、お過ごしください。。。

 

そしてそして、

お子さまにはハロウィンを楽しんで頂いています。

 

 




ハロウィン仕様になった、カントリーログハウスのどこかにお菓子が隠れていますよ(^-^)


「どこにあるの~??」とログハウスの中をぐるぐる♪





真剣にお菓子探しをしているところにちょっと失礼して、、、
「はい、チーズ☆」

お渡しした袋に入りきらないくらい、(お菓子の補充が間に合わないくらい・・・笑)
来場されたお子さんみんな、お菓子をたくさん持って帰っていますよ~(^-^)

10月いっぱいまでの開催となりますので、ぜひこの機会にご来場ください。
たくさんのご来場、お待ちしています。



PAGE TOP