2016.10.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

京都府H様邸 薪ストーブ着火式!

少しずつ朝晩が冷え込んでくる時期、その年の春先以降に完成したオーナー様から『薪ストーブの着火式』のお声がかかり、ご訪問することが出てきます。

 

昨晩は、今年の3月に京都府京田辺市にてワンダーデバイスをお建ていただきましたH様からご依頼をいただきまして、着火についてのレクチャー(と言っても、いたって簡単な手順ですが^^)をやってまいりました。

 1476753783364.jpgのサムネール画像 

幼稚園の息子さんはテンション上がって少し興奮気味^^

 

 

1476753804295.jpg

最初、引き気味だった妹さんも徐々に割って入ってきました^^

 

 着火式は無事完了!

 

お試しで、照明を落とし、薪ストーブの炎だけの灯りにしたら息子さんのテンションMAX・・・

自然にクリスマスシーズンのシチュエーションを想像します。

1476757069970.jpg

 来週は、奈良県、そして福井県でお建ていただいたオーナー様からも『着火式』にお招きいただいている、こちらのホームナビゲーター。

本人いわく「ちょっと大変だけどそれ以上にオーナー様のワクワクしている顔を見るのが楽しみ~」との事。

 

BESSオーナー様宅、そしてBESS京滋展示場では、いよいよ秋・冬のBESSライフの到来です!

 

 





PAGE TOP