夏ラストスパート

「もう秋が来たのかな?」と思うくらい、

 

気温が下がり過ごしやすい日がここ3日ほど続きました。

 

 

 

 

でも、京滋展示場の「夏」はまだまだ続く!!!

 

かも???

 

 

 

 

センターデッキのゴーヤがぐんぐん成長してきましたよ。




親子ゴーヤのように並んで実がついてます。


お母さんゴーヤ。


あかちゃんゴーヤ。


収穫まであとわずか???





収穫しても収穫しても次々実がなる元気なおくら。

薄黄色のお花もとってもかわいらしいですね。





本日は大収穫でした♪

茄子が4本、おくらが5本、赤唐辛子が11本。

大量、大量。

まだまだ実がたくさんついてますよ。

実がなっているのを見つけたら、ぜひ持って帰ってください。




お野菜だけではなくて、お花もたくさん咲いてます。

カントリーカット「コーラル」のデッキ手摺りを鮮やかに彩るお花、

今が満開でとても綺麗なんです♪

今しか感じられない発見がまだまだいっぱいあると思います♪

ぜひ「夏」のログハウス体感しに来て下さい。





みどり




27日、28日のデッキカフェ&ラムネイベントの詳細はこちら。
PAGE TOP