2011.08.22 カテゴリー : [002]イベント報告 

雨にもかかわらず、多数のご来場ありがとうございました!

8月20日(土)、21日(日)に開催させていただきました「夏のログハウス体験会」は、あいにくの雨でしたが多数のご来場本当にありがとうございました。

屋外ウッドデッキでの楽しいお時間はお過ごしいただけませんでしたが、木の家の中ではお子様達が元気いっぱいおおはしゃぎ!逆にお客様から元気をいただきスタッフ一同本当に楽しい時間をすごさせていただきました。いろいろなお飲み物をご用意させていただきましたが今回は昔なつかしのラムネが一番人気でした。

引き続き今週末の8月27日(土)28日(日)も「夏のログハウス体験会」を開催させていただきます。木の家の心地よさ、楽しいデッキライフ、それにちょっと変わった味のラムネにも是非挑戦して下さい。皆様のご来場心よりお待ちしております。

今週末は晴れますように・・・・                        よしお

 




PAGE TOP