トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 遊びに来た友人も喜んでくれる、自慢の我が家です

展示場案内

Tel:077-585-0694
〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2620-45
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日、木曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア2017『梺ぐらし』

秋冬の暮らし体感

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2017.09.15 カテゴリー : オーナーインタビュー

遊びに来た友人も喜んでくれる、自慢の我が家です

商品シリーズ : ワンダーデバイス ファントムマスク
用途 : 自宅

街中でBESSの暮らしを楽しんでいます!

BESSの家での暮らしをスタートして、約2年になるオーナー M様。

M様邸は、閑静な住宅街の一画。
すぐ近くにはスーパーもある、とても便利な場所にあります。


197.jpg

展示場に来場されるお客様のお話を聞いていると、
BESSの家、というと「自然に囲まれた土地じゃないと似合わない!」というイメージをお持ちの方がたくさん。

でも、BESSの家=田舎 だけではありません!

今回お伺いした M様のお家は分譲地にあります。

「本当はもう少し広い土地を」と考えていらっしゃいましたが、
「住んでみると、そんなことは気にならない! とっても、楽しんでいます!!」

とくに、お子さんがのびのびとしているな、と感じることが多くなったのだとか。

214.jpg

「怒ることがずいぶん少なくなりました!」


お子さんがのびのび過ごせるためのスペースはもちろんのこと、
それだけではありません。

大人のためのスペースもしっかり確保されていました。

234.jpg

土間~駐車場までひとつながりになったこの空間が大のお気に入り。

「最後の最後まで、付けるがどうか悩んだ」という薪ストーブ。

今では 「冬は薪ストーブの前から離れられません!」 とすっかり欠かせないものとなりました。

薪ストーブ前は、すっかり大人の占領スペースとなっているそうです(*^_^*)


213.jpg

センスよく配置された家具や、ガチャ棚は見ているだけで、わくわくしてきます♪

実用的なものも、置くだけでサマになるのは、ワンダーならではの醍醐味。

大人の小物も、子どものおもちゃも、なんでもあり!!
家族みんなで楽しんでいる様子が伝わってきます。

233.jpg

笑顔が素敵なM様ご家族。
これからも、BESSライフを楽しんで下さいね☆

インタビューへのご協力、ありがとうございました。









PAGE TOP