トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 以前では考えられなかったもの作り、今では楽しんでいます!!

展示場案内

Tel:077-585-0694
〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2620-45
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日、木曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春・夏フェア『梺ぐらし』

BESS展示場でしたい7つの体感

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2015.05.26 カテゴリー : オーナーインタビュー

以前では考えられなかったもの作り、今では楽しんでいます!!

商品シリーズ : ワンダーデバイス
用途 : 自宅

心配事は住んでみたら、気にならないですよ

ウインドサーフィンに出かけるのが好きというご主人さま。

BESSのことは、ウインドサーフィンに向かう途中、よく展示場の前を通っていたので知っていたそうです。

 

ご結婚後、「そろそろマイホームを」とお考えになった時、最初に気になったのがBESSの家。

ちょっとだけ見るつもり、で家族と一緒に展示場に来場されました。

「行くまではマンションなんかが好き、と思っていた」と奥さま。

そんな奥さまが、意外にもワンダーデバイスに好反応だったそう!!

BESSの家を選んだのも、「気に入ったから」というシンプルな理由からでした。

 

2年間、いろいろな土地を探され、いよいよ始まったワンダーデバイスでの暮らし。

木の家で暮らして良かったと思うことは、暑くもなく、寒くもないということ。

以前では考えられなかった D.I.Yも、今ではお手の物。

棚なども自作!! 次は何をしようかな、と考えるもの楽しんでいらっしゃいます。

 

DSC05328.JPG

 

お家にぴったりの素敵な家具は「どんなものを置こうか、家に合わせて少しずつ買いそろえました」

そんな自慢やこだわりがいっぱいのあったかい感じがするお家には、友人をたくさん呼ぶようになったそう。

来宅した友人たちも「居心地がいいね~と喜んでくれるんですよ。」

DSC05307.JPG

 

最後にBESSの家に興味のある方にアドバイスを頂きました。

「普通の人が住むものじゃないと思っていたけど、、、全然そんなことありませんでした。

自分の思っている心配事は、住んでみたら気にならないですよ。欲しい方は頑張って下さい!!」

 DSC05346.JPG

 

 

 



お子様がまだ小さいため、階段にネットを張ったり、工夫がいっぱい。

PAGE TOP