2013.04.15 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

お待たせいたしました。

BESSの季刊誌「啄木鳥通信」vol.9 春号が届いております!!

 

今号の特集は、「風がはこぶ」です。

 

時には、大きな被害をもたらす台風など、自然の力の前に、

 

人の無力さを痛感することもありますが、

 

古来より、日本人は、日々の暮らしの中に風を受け入れ、

 

利用し、うまく付き合ってきました。

 

干物に代表され食文化もまた一つ、日本人の細やかな感性で、

 

俳句の季語など、2,000を超える風にまつわる言葉も生み出しました。

 

「啄木鳥通信」vol.9 春号をご希望の方は、

 

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

京滋展示場では、ゴールデンウィーク期間中、

 

デッキカフェ体験会を開催します。

 

さわやかな春風を感じ、ゆったりした時間をお過ごしください。

 





「啄木鳥通信」vol.9 春号 受付にて、
お渡ししております。


展示場の木々も、春風に吹かれ、新緑も鮮やかです。

PAGE TOP