ガジェット登場

春夏フェア2013「デッキと空とSomething New!」のスタートに合わせまして、

京滋展示場にも新たにガジェットを導入する運びになりましたー!!

 

P1080433.jpg

 

カラフルなオレンジのこの棒の正体は一体・・・?!

 

P1080437.jpg

 

二人がかりで組み立て中です。

高さは1m60cmほどでしょうか?

まだその正体は分かりませんね。

 

P1080441.jpg

 

ここまで来ればもう分かっちゃうでしょうか?




オレンジの鉄棒たちの正体はスイングペアチェアでした。
完成した姿はぜひ京滋展示場までご見学、いえ、体感しに来てください。

こちらのペアチェア以外にも楽しいガジェットをまだまだ追加で設置予定です。

春の暖かい光と風を体いっぱい浴びながら、青空のした開放感たっぷりのデッキを体感しに、ぜひ京滋展示場に遊びに来てください。

みどり

GWは楽しいイベント続々企画!デッキでのんびりカフェ気分!イベントの詳細はこちら。
BESS春夏フェア2013「デッキと空ととSomething New!」詳細はこちら。
PAGE TOP