2013.03.04 カテゴリー : [003]見学会報告 [004]来場者の声 

大盛況!ワンダーデバイスの完成見学会。

この度、3月2日(土)と3日(日)の二日間、ワンダーデバイスの完成見学会を開催しました。

 

BESSフレンド会員様限定の完全予約制で行いましたが、今回も多くの方からご予約を頂きました。当日は途中に雪が舞うような寒い中でしたが、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

今回のワンダーデバイスは、8spanのファントムマスクです。展示場のモデルハウスより一回り大きく、2階のロフトもかなり広くなっており、オプションのベランダが設置されています。

 

また、新築のワンダーデバイスは、築7年目になる展示場のモデルハウスに比べて室内の木の色が真っ白なんです。このお宅も月日が経つにつれて、また良い味わいに変化していくと思います!

 

できたてホヤホヤの建物内は、無垢の木の香りがしっかりしています♪ お客様もゆっくり体感していただいて、「やっぱ、いい香りがするね!」、「癒される~!」などとおっしゃっていました。

 

私たちスタッフもお客様と楽しくお話もできて、非常に充実した二日間でした。

 

次回の見学会もお楽しみに~☆





ワンダーデバイスの2階ロフトスペースです。広いですね~!


パーティーキッチンからリビング見たらこんな感じです!

PAGE TOP