2013.02.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

大爆笑!?第3回「薪ストーブ説明会」開催!

今冬3回目となる「薪ストーブ説明会」を2月10日(日)に開催しました。今回は今までで最も多くの来場があり、会場のワンダーデバイスがお客様で満杯でした。多くの方にご来場頂き本当にありがとうございました。

 

さて、前回に引き続き薪ストーブメーカーの「メトス」さんにお越し頂き、色々楽しいお話を交えながら使い方などを教えてくださいました。

 

毎回、お客様からご質問を多く頂く、煙突の掃除について写真や掃除道具を使っての詳しい説明がありました。

 

それにしても、今回来てくださったメーカーさん、すっごく良いキャラクターでしたね!お話がとっても面白かったです。まさにお笑い芸人さんのようでした。僕たちも負けないように、日々「ボケ」と「ツッコミ」の練習を頑張ります(笑)

 

京滋展示場では、2月末までずっと薪ストーブを使って建物内を暖めています。ご興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてください!!

 

(薪ストーブの点火は、平日1ヶ所、土日祝は3ヶ所でおこなっております。)





第3回「薪ストーブ説明会」の様子です。メーカーさんの動きが早すぎて、ぶれてしまいました。


美味しそうなクッキーも薪ストーブで焼けちゃいました。

PAGE TOP