BESSオーナー宅見学会を実施しました!

先週末、5月20日(土)、21日(日)はジャパネスクハウスにお住まいのオーナー様にご協力頂き、オーナー宅見学会を実施しました!!

BESS京滋でも、滅多とないこの機会。
とてもたくさんの方に御予約頂き、2日間の予約枠はすべて満員御礼となりました。

今回見学させていただいたのは、ジャパネスクハウス 程々の家 「十露」。
オーナー・I様が実際にお住まい中のご自宅です。
程々の家に暮らし始めて3年半。
BESSの春夏フェアのテーマである「梺ぐらし」を、まさに満喫中なI様です。



実際にBESSライフを送っているオーナー様とのお話は、盛り上がる一方。

ホームナビゲーターには聞きづらいけど・・・「ホントのところ、どうなんですか?」という質問も飛び出します!



お家の中心には、薪ストーブ。

冬はもちろん、薪ストーブライフを楽しまれています♪



I様の愛犬ちゃんも、なんだかお話に参加したそう??です。
立派なBESSの住人(犬)ですもんね!!


みなさんの視線の先には。。。燕の巣!
これには自然と、みなさん笑顔になっていました。

参加された方のなかには
「駅に近い土地がいいって、ずっと思っていたけれど、こういう暮らしもいいなー」
とすっかりI様の暮らしに魅了された方も。



ご参加頂いたみなさま、見学を快く引き受けて下さったI様、本当にありがとうございました。

展示場にも、よくフラッとBESSオーナー様が立ち寄られます。
タイミングが合えば、BESSオーナー様からの本音トークが聞けちゃいますよ。


暑くなってきた今の季節、「木の家って暑くないの??」と思われたら、まずは体感にお越しください。

たくさんのご来場、お待ちしています。



PAGE TOP