デッキがやっぱり気持ちいい!

梅雨入りしたはずなのに、なぜか晴天続き。

例年なら、この季節はじめじめした気候の中で、ログハウスの心地よさを体感していただける良い季節なのですが・・・


でもやっぱり、晴れた日は気持ちいい!!

来場された方も、自然とデッキでゆっくり過ごされているようです。






「雨とか、暑い日ってどんな感じなんですかね~??」

という質問もたくさん頂きます。


もちろん、誠意をもってお答えしますが、説明を聞くよりも実感して頂くのが一番!!

ぜひ、雨の日や暑い日こそ!!

BESS京滋展示場へお越しください。


たくさんのご来場、お待ちしています。


PAGE TOP