心も体も、お芋も♪ほっかほか♪

薪ストーブ勉強会が行われたこの日、天気はあいにくの雪。

スタッフは雪かきをしながら、「こんなに雪が降って、お客さん来てくれるかな??」と不安が隠せません。

昼すぎからは止む、という予報に反して、12時を過ぎても降ったり止んだりの不安定な天気。

道路の雪は溶けてるから、きっと来てくれるはず!と自分たちに言い聞かせながら、テントを張ったり、椅子を並べたり。

準備は万全です。

そして、、、開始直前になると、次から次へとお客様がっ!!

wondermetos.JPG

勉強会が始まるとこの通り!! ワンダーデバイスがお客様でいっぱいになりました。

寒い中、わざわざ展示場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

ストーブの種類の説明、薪の素材や集め方、着火までの流れや使い方を中心にMETOSさんが教えて下さいました。

みなさん、真剣です!! そして、ひととおり説明が終わった後は、質問タイム。

metosblack.JPG pink.JPG

次から次へとMETOSさんをつかまえて、質問攻め。

そして、ピキャンオーブンを使って調理したさつま芋やお芋が、参加されたお客様にふるまわれました。

 

yaki.JPG   jyagabutter.JPG

次回は、2月16日13時30分より開催予定です。

たくさんのご来場をおまちしています。

 




「やきたてのお芋、おいしいねー」仲良く半分こ☆


薪ストーブの感想と一緒にパチリ!!
とっても素敵なご家族です☆



PAGE TOP