寒くないよっ!!

雪の積もった日曜日。

元気な兄弟が遊びに来てくれました。

展示場に来るのは二度め。

「この前は雪積もってなかったなぁ」

「こんなの前はなかったー」とガジェットのトリケラトプスに興味しんしん。

初めはトリケラくんに「食べさせてあげてん」と雪で作ったお団子を食べさせる様子をスタッフに見せてくれていたのですが、、、そこは男の子!! 

だんだん動きが活発になっていきます。

「これ1番目の敵ー!!」と自分の身長よりも大きな木を相手に雪玉で攻撃!!

いつのまにか、トリケラくんも「これ2番目の敵ー!!」と雪玉の餌食に。

もちろん、ペリカンちゃんも「敵ー!!」になっていました。

 

torikera.JPG

「寒くないのー??」と聞いてみても、「寒くないよっ!!」と元気な返事。

「見て見て、新しい技ができたよー」「見て見て、敵やっつけたよー」と何度もスタッフを呼びに来てくれました。

初めは写真撮らせてと言っても、照れてなかなかカメラの方を向いてくれませんでしたが、

最後は「はい、チーズ☆」

 

peace.JPG

ペリカンちゃんも一緒に、ばっちりポーズをきめてくれましたっ。

 また、遊びにきてくださいね。

 




いつの間にか、玄関の前に雪だるまが三体。
見つけたお客様、踏まないようにそぉーと避けながら、「かわいいね。誰かが作ったんだね。」と思わず笑顔。


トリケラくんにとっては、初めての雪。たくさんの子どもたちが遊んでくれました。


スタッフも一緒に雪遊び、、、まさか、撮られていたなんて、、、


PAGE TOP