~靴下脱いで~無垢材なら気持ちいい!!

 

5/18(土)5/19(日)の2日間、無垢材を肌で体感してもらえるように、素足体験イベントを開催いたしました。

 

2.jpg

 

 

無垢のフローリングから素足に伝わるやさしい感触と心地よいぬくもり。

何よりその気持ちよさは体感していただくのが一番。

 

「靴下を脱いで、無垢の床を歩くだけでリラックスできる」

ご年配のお客様からは、「子どもの頃に住んでいた実家の床を思い出し懐かしい」

と嬉しい感想をいただきました。




無垢材は傷がついてもなんのその、床についた傷は家族の思い出に変わり、歳月を重ねる程に、
なんともいえない味わい深い表情へと変わっていきます。

ご来場の際は靴下を脱いで、無垢材のすばらしさを是非ご体感ください。


来週5/25(土)5/26(日)は、大好評につき第2弾!薪割り体験イベント!!を開催します 。お楽しみに♪♪
PAGE TOP