2013.06.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨の日も楽しく~!!

先月末に近畿地方も梅雨入りをしました。

例年より10日ほど早い梅雨入りのようで、早く梅雨入りした分、

早く明けるといいなあ、なんて、思ったり。

 

この時期は屋外も屋内も蒸し蒸し、ジメジメで、

お出かけするのも億劫になりますよね。

 

そんなときこそ!ぜひBESS展示場へ!!

木は湿度が高ければ空気中の水分を吸収、逆に低ければ放出します。

こういう梅雨のジメジメシーズンこそ、

木の家の気持ち良さを体感していただける

絶好のチャンスだと思っております。

 

ライオン.jpg 

 

モデルルームに置いてある落書きノートです。

自由にイラストをお書き下さい。

迫力あり、でもどこか愛らしいライオンさん。 

 

ku.jpg

 

楽しいガジェットもあります。

お子様にも、大人の方にも(笑)、大人気のクモの巣スイング。

ゆらゆら揺られてのんびり過ごして下さい。

 

雨の日だから・・・、と足踏みせずに、

雨の日だからこそ遊びに来ていただきたいです!!  みどり





「スタッフが描いたのでは?」と思われそうですが、残念ながらスタッフの中にこんなに絵のうまい人間はおりません(笑)
ノートの中にこのイラストを見つけたときは思わず顔がほころんでしまいました。
素敵なイラストをありがとうございます。


リャマ出現!!!
リアリティがありすぎてびっくりです。
滋賀県でリャマに出会えるとは・・・笑
まさかの遭遇にただただ興奮です。

PAGE TOP