2012.07.02 カテゴリー : [002]イベント報告 [004]来場者の声 

カントリーログハウスリニューアル見学会!
大盛況でした!ご来場ありがとうございました!!

6月30日(土)7月1日(日)カントリーログハウス「コーラル」のリニューアル見学会を開催いたしました。両日ともお天気には恵まれずひどい大雨だったのですが、それでもたくさんのお客様にご来場いただきました。足元のお悪い中、遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました。

 

屋外は豪雨でも、室内は晴れ!?

皆さま、笑顔で思い思いの過ごされた方を満喫されていました☆

 

DSC03712.jpg

 

雨のせいか、湿気が多くて蒸し蒸しした一日だったのですが、ここが木のお家の見せ所でしょうか!(笑)

「外と違って、中はからっとしてて気持ちがいいね」

「冷房かかってないのに、涼しく感じるね」

など、木の天然のエアコン効果を実感されるお声を多く頂戴しました。 

 

P1060755.jpg

 

室内でコーヒーを楽しまれたり、土間のソファーでのんびりくつろがれたり。皆さまにはお気に入りのスペースでそれぞれの時間を楽しんでいただきました。3時間ゆっくりと過ごされていた方や、土・日の2日連続で遊びに来て頂いた方もいるんですよ♪

 

P1060762.jpg

 

ご家族で遊びに来て下さいました!!! 

 

P1060769.jpg

 

水たまりにダーーーーーーイブ!!!

お天気でも!雨降りでも!その時々の楽しみ方があると、教えてもらった気がします☆

 

雨の日の楽しみ方と同じくらい、お天気の日にも見所は実はたくさんあるんです。解放感たっぷりのデッキや、天窓からの明かりが気持ちいいロフトも楽しんでもらいたいです。ぜひ、お天気の良い日にも遊びに来てくださいね。

 

リニューアル前の「コーラル」との差異を。クールテイストを感じに。遊び心たっぷりの土間スペースを体感しに。

生まれ変わったカントリーログハウスにぜひこの機会に遊びに来てください。

 

みどり



BESS春夏フェア2012 家の中に、外がある!? 土間ドマDOMA 詳細はこちら。

真っ白の木製ドアを開けるとたくさんのワクワクがスタートします!!


入り口はドアだけとは限りません!!
テラス戸を開け放てば、大きな入り口の出来上がり。
リビングとデッキも一体化して、リビングが更に広がります。


縦のラインが伸びる真っ白な壁。

以前から遊びに来て頂いてるお客さまに「(リニューアル)前より室内が広く感じるね」とおっしゃっていただき、大変好評でした。
ラフ感たっぷりで「かっこいいね」とのお言葉も☆


明るいカラーのタープをデッキにかけて。
少しの雨なら濡れずに過ごしていただけたかも?

お天気が良い日なら、風を感じながら、のんびりティータイムもきっと楽しいはず。
ここでお弁当を食べたらいつもより美味しく感じるかもしれないですね。
わたしも今度ここでお弁当を食べてみようかな?(笑)


カントリーログハウス「クールテイスト」をご見学されたい方も!

木のお家を体感してみたい方も!!

BESS春夏フェア2012土間ドマDOMAの8月末日までの期間限定キャンペーンが気になる方も!!!

詳しいパンフレットをご用意しています。ぜひこの機会に京滋展示場にご来場ください。お待ちしております♪

PAGE TOP