カントリーログハウスリニューアル見学会・・・のその後に実は!!

6月30日(土)7月1日(日)カントリーログハウス「コーラル」のリニューアル見学会を開催いたしました、

と先日展示場ブログにて、そのときの様子をお伝えいたしました・・・が、実は実は。

 

前回のブログでも書いたのですが、この2日間は日中も夕方のように空が真っ暗で、

厳しい雨が朝からずっと降り続いていました。

 

皆さまがお帰りになってしまった・・・18時を過ぎた頃。

ついさっきまで続いてた豪雨が嘘のようにピタッと止み、急にお天気が良くなりました。

晴れ渡った青い空、真っ白な雲、18時過ぎとは思えない空の明るさで、

まるでお昼間のような天気に変身して、スタッフ一同茫然です(笑)

 

P1060779.jpg

 

2階ロフトの天窓から明るい光が差し込んできます。

 

P1060778.jpg

 

ソファーに座って天窓を見上げると、こんなにも綺麗な空が。

ええええええええ!!!今さら!!!(笑)

悔しいです、この光景を皆さまにも楽しんでほしかったです(涙)

 

P1060758.jpg

 

皆さまの変わりに、デッキテーブルで羊さんがくつろいでいました。

「雨上がりでカラッとした風が気持ちいいね」なんて話声が聞こえてくるよう。




18時過ぎとは思えない明るさだと思いませんか?
もぅ・・・。

この楽しさ!気持ちよさ!やっぱり皆さまにもご体感いただきたいです。
今週末こそお天気になりますように・・・、っとただただ祈るばかりでした。

みどり


PAGE TOP