2011.12.14 カテゴリー : [002]イベント報告 

大盛況!!「薪ストーブ教室」たくさんのご来場ありがとうございました!!

毎年大盛況の薪ストーブ教室を、12月11日(日)に開催いたしました。

 

会場のワンダーデバイスは、たくさんのお客様で超満員!!

皆様薪ストーブを点けながらの説明に、真剣に聞き入っておられました。

 

たこ焼きの形をしたミニケーキを焼き、皆様おいしく食べていただいたことと思います。

部屋の中も大変暖かく、薪ストーブの暖かさもたっぷりと体感していただけたのではないでしょうか。

 

講義の後も、煙突の掃除の仕方や、薪のつけ方など、質疑応答で薪ストーブメーカーの方も大忙し!!やはり薪ストーブは奥が深い。だから魅力的なのでしょうね。

 

次回は1月22日(日)14:00~15:00を予定しておりますので、お楽しみに!!






PAGE TOP