薪割りしてみたいな~♪

京滋展示場を入ってすぐの場所で、実は毎日(雨の日を除く)、薪割り体験ができちゃいます♪

薪ストーブは使ってみたいけど、薪割りが大変そう??

思っているだけでは始まらない!!
体験してみちゃいましょう~☆
1488615483538.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



お子さんが「薪割りしてみたい!!」とお父さんに声をかけている光景もちらほら。
親子一緒に割っちゃいましょう~♪

初めてなので、まずは斧の持ち方から。。

1488615335753.jpg

えいっ!!!
見事、命中☆






薪が勢いよく飛ぶこともあるため、思わずこんなポーズになっちゃいます?!




最初はおそる、おそるだったけれど。。


なれれば、この通り!!


来場された方が割った薪がどんどん、積まれていきます!!


興味のある方はぜひ、チャレンジしてみてください。
割れた瞬間、展示場内にはご家族の「わぁ~~!!」という歓声があがります♪

BESSの展示場は体感型☆
なんでも、やってみたもんがち!!
ほかにも、いろんな体験できることをご用意していますよ。


たくさんのご来場、お待ちしています。




PAGE TOP