2017.02.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

実はすごく大切なこと...だから特別に

寒い日が続いてますが

BESS京滋展示場はおかげさまで大賑わい。


今回の特別企画は

夜のBESS LIFE特別体験会!


    ↓


京滋展示場からの ご提案

家族の夜の団欒のイメージを感じてほしい。


 日中はお外に出かけたり、お庭で遊んだり、すごくイメージしやすいけど

 夜はどうやって過ごすのだろう

 お子さんはどうやって遊ぶのだろう

 展示場はテレビないけど何するの?...などなど


生活の中で重要な団欒タイム。考えたことありましたか?


いつもは人で賑わっている展示場ですが

夜の静かな雰囲気でぜひ体験してください


2/25(土)特別に
20時までオープンしてお待ちしてます。





PAGE TOP