楽しいこと、たくさん♪

先週末、 BESS京滋展示場では

 

BBQじゃものたりない!!ウッドデッキで燻製づくり 

 

と題し、来場されたみなさまにスタッフお手製の燻製を楽しんで頂きました。

お手製といっても、燻製は煙の準備をしたら材料を並べて、あとはほったらかしでOK☆

 

20161022114218.jpg

 

おいしくなぁ~れ、と気持ちをこめて準備中。。。

 

20161023130133.jpg

 

来場されたお客様も、これなんですか??と興味シンシン。

 

 

 

 




オーナーさまにも、おいしく召し上がっていただきました。


そしてそして、野外ストーブもいよいよ着火!!

野外ストーブ、小さいと侮ってはいけません。

ただの暖房代わりでしょ??

いえいえ、そんなことありません。

とぉ~っても、楽しめるんです!!


しゃがみこんで、のばした手の先にはマシュマロ~♪
カリカリ、とろとろの焼きマシュマロは、お子様に大人気。


大人の方も、思いっきり楽しんじゃってください☆

ミルで がりがり♪ 挽きたてコーヒーはいかがですか??
お湯はもちろん、野外ストーブでいつでも沸かしたて!!


薪ストーブの良いところ、お外で楽しめちゃいますよ♪
野外ストーブは毎週末に着火します。


ぜひ、展示場で体感してみてくださいね。

たくさんのご来場、お待ちしています。


PAGE TOP