デッキライフを体感してみませんか??

こんにちは。

あたたかく、風の気持ちいい日が増えてきました。

 

あまりにも外が気持ちよくて、

スタッフも、ついつい外で日向ぼっこしたくなってしまいます。

 

ジャパネスクハウスの前では、ハナミズキが満開です。

 

20160423152704.jpg

 

大屋根のかかった広縁からの眺めは、最高!!

椅子やテーブルが置いてありますので、ご来場の際はここでゆっくりされるのが、おススメです☆

 

週末になると、デッキはリビングに大変身!!

 

うぅーん、次はどうしよう??と真剣にゲーム中。

別のご家族のお子さんも一緒に参加していました(^-^)

 

20160424143917.jpg

 




こちらは、 親VS子 でゲーム中。

ゲームをしたり、コーヒーやジュースを飲んだり、、、
普段、家の中でしていることばかりですよね。

そう、BESSの家では、デッキもリビングの一部!!

開放感ある暮らしを、体感してみませんか??

たくさんのご来場、お待ちしています。


PAGE TOP