ウッドデッキがリビングに?!

春夏フェアが始まりました。

 

今回のテーマは

「大きく暮らす」

 

家は大きくなるほど、お金がかかる。

だったら、小さく建てて、大きく暮らそうというのがBESSの考え方。

 

風の気持ち良い季節。

外へ出て、ウッドデッキもリビングみたいに楽しんじゃおう♪

というわけで、

 

BESS京滋展示場のウッドデッキでも、いろいろ体験して頂けるように準備してみました(^-^) (土日、祝のみ 雨天中止)

20160416105450.jpg

 

万華鏡☆

紙コップをのぞいて、くるくる回すと、底の部分がいろんな色に変化しますよ♪

 

20160416105739.jpg

 

かざぐるま☆

つい先週末も、来場されたお子さんが、この手作りかざぐるまを片手に楽しそうに風に向かって走っていました(*^_^*)

建物とつながっているから、足元は。。。裸足でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 




オセロ☆

こちらは大人の方に大人気。
この日も、白熱したゲームが行われていました。

写真をお願いしに行ったスタッフ、「今、真剣勝負中です!!」と言われてしまいました(^_^;)


デッキでは、ミルでコーヒー豆を挽いて頂く、セルフコーヒーも楽しんで頂けます。

建物とつながったデッキでリビング体験、ぜひ楽しんでみてください。

たくさんのご来場、お待ちしています。


PAGE TOP